見出し画像

【詩】わたしのイカオシ

イカです。


なにかと 話題

わたしのイチオシはイカです!

イカが大好きです。

忘れてました。じぶんの大好物。

いかそうめんが好きです。

イオンにいったら、絶対買っちゃいます。

イカーゲンが大好きです。

ツエーゲン金沢の選手が親戚にいます。サッカーです。

定期的に石川県金沢市に観光に行きます。

星稜は憧れです。

イカ。

イカは、どこでも獲れます。

ほんとうはたこ焼きが食べたいけど、

恐れられているので、なかなか売っていません。

いか。

いかそうめんは遠いけれど。

焼きイカは食べれます。

焼いただけのシンプルなイカ

あぁ、七味も遠い。

キューピーは流通していて、誇らしいです。

しかし、冷蔵庫の技術が浸透していないので、あやしいです。

お腹が弱いので、手をだしたことはないです。


イカ焼き。

阪神百貨店があたらしくなって、
イカ焼きがどこにあるのか。うる覚えです。

551の魔力が強いので、久しく行っていません。

ジュースは阪急で飲めるので安心です。

りくろー求めて大丸へ。

安さをもとめて第二ビル。

営業もとめてそえもんへ。

ヒノキをもとめて別館へ。

車もとめて味の園。

笑いをもとめて道へ。


麻雀牌にありそうで かわいい




【関連】

ユリイカで おすすめです

観光に おすすめです

影響をうけた記事

この記事この記事です。めっちゃイカじゃん!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?