日記276日目(再発した釘宮病)

さて、アニメが続々と始まってきた4月半ば。久しぶりに配信アプリを開いてみたら釘宮さんがヒロイン枠をやっているではありませんか。
これは『色づく世界の明日から』をみてその後の展開を予想して悲しくなっている雰囲気を壊すのにちょうどいいですな。
色が戻ってよかったんだろうけど、あの墓誰のだろ。
せっかくしんみりしてたのに自分でセットしたアラームに雰囲気ぶち壊されたし、ロスが発生したしでどうしようかと思ってたけど埋めてくれそうで良かった。ジャンルが全く違うけど面白ければいいタイプだし気にしない気にしない。

(詩)挨拶
たった一言が
これからの世界を
作り出す

成功も
崩壊も
この時間が全てを決める

覆すことは
難しく
逃したら終わり

全てをかけ
全身全霊で挑む

日記を書いた一言感想
仲良かった人との別れって感動するよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?