日記296日目(眠気が取れない)

早起きに失敗して家を出る予定の20分前にやっと起きた。
アラームはなにやってんだと確認したら、セットし忘れていたらしい。
焦りながら準備を進めていたらなんとか授業には間に合ったので一安心だった。
GW明けということで久しぶりの授業になれなくて少し疲れはしたけど、一人でやるより入ってくる知識の量が圧倒的に違うから楽しいという気持ちがまさる。
でも帰ったあとに昼寝をしたら23時まで寝てしまって昼夜逆転の危機を感じる。
帰ってから4時間も寝たのに疲れが取れていないとはどういうことなんだろうか。

(詩)嘘
知りたくないことから
目を逸らし
心をごまかす

それでいい
これでも楽しい
そう思うたびに
騙している事実が
突き刺さる

真実を打ち明けた時
どんな反応をされるか
考えるだけで怖い

騙したくはないけど
離れられたくない
二つのことが私を悩ませる

そんなのとうでもいい
そう思えたら
どれだけ良かったか

まだ見ぬ希望を
夢に見て
今日も私を騙し続ける

日記を書いた一言感想
寝ぼけてるせいで誤字が多かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?