日記271日目(寝てたら夜だった)

外出もしない、作業もしない、寝るだけの1日を過ごすと生活習慣がおかしくなって自己嫌悪になるだけだった。
しかも寝すぎて逆に疲れるし。
いいことが何もない日をもう過ごさないと、何回も繰り返し考えてはいるけど結局同じことになる。
日記として書く内容がなくなって困るのは自分だというのに。
動かないから体力は残っているけど、精神的に疲れているせいでため息が時たま出てくる。
起きたばっかりで眠れないし、作業でもするかと思ったけど明日学校あるんだけどどうしよ。何とか起きていられることを祈っとこう。

(詩)なんもない
暗く静かな
何もない場所

機械音と
文字を打つ音が
響き渡る

真っ白な頭に
ゆっくりと広がって
スッと消える

残らず散って
また一人
立ち尽くす

日記を書いた一言感想
カルピス原液と牛乳混ぜた味がなんかのアイスに似てるけど名前が思い出せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?