日記253日目(ネバネバ〜)

久しぶりに食べた甘いもの。貰ったたけのこの里があまりにも美味しくて、買ってみようかなとスーパーに出かけた。これも一応外出だから引きこもりではなくなった。
スーパーで色々買ったのはいいけど、たけのこの里買うの忘れちゃった。
たけのこの水煮は買ったんだけどね。
あの〜海鮮コーナー見てたらめかぶ見つけちゃって、これ中学生のときにばあちゃんの家で毎回食べさせられてたなぁって懐かしさで手に取ったことで、購入品メモ(記憶)から飛んでいった。
青椒肉絲も結局作らないで、納豆とめかぶがおかずになったし、今日はなにもかもが予定外で進行してる。
残ってるご飯はとろろめかぶにしようかな。

(詩)戦争
大きな体で
釘付けにする
存在感

キラリと光る外装は
終りが見えない
沼へと続いている

根を張って
自立する姿は
竹のよう

日記を書いた一言感想
たけのこの派閥です。霊長類最強にも屈しない心がほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?