日記290日目(考えれば考えるほどこんがらがる)

時間がなくて焦っているときに限って、どうすればいいかわからなくなる。
もっと早くやっておけばよかったというのはもちろんだが、考えがまとまりきっていないからこそ、どうしようかという場面になることが多いと感じる。
悩んで悩んで時間を使って、期限ギリギリ。このループをいい加減になんとかしたいと思いながらもできないでいる。
というか学校に行かないと集中できないとか言っているのに、自宅に行かないと参考書とかが見つからない。って言いだすから永遠に話が進まないでいる。

(詩)止まれ
止まれ止まれと
繰り返す

時間と共に
薄れゆく
記録

忘れ去られた
進行と
残らぬ
期限が

さらに焦りを加速する

日記を書いた一言感想
明日には提出しないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?