日記137日目(猫型ロボット可愛かった)

家族でガストに行ったとき初めて猫型ロボット(ベラボット)に出会った。
動きは遅いながらもと料理をこぼさないようにゆっくりと進んでいて可愛らしかった。
運ぶ料理を間違えたときも、裏で店員さんが指定いるとわかっていても、猫ならば許せた。道を塞ぐとそこに合った言葉を発するそうだが邪魔はできなかったねぇ。
今度はベラボットを見るためだけに行ってもいいかなと思えるくらいでした。
料理の値段も良心的だから。

日記を書いた一言感想
大盛りパスタと大盛りポテトを頼んだくせに半分も食べなかった弟を許さない
(店員さんが猫耳つけてくれないかなと考えたのは自分だけ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?