見出し画像

ブロックオリパ買ってきたのだ♪【開封結果】

今日たまたま寄ったカドショに、いつもはないブロックオリパがありました。

1個500円で表裏にARポケモンやかがやくリザードンなどがあり、見えてるカードだけでも元は取れそう。

何やら当たりカードには「アクロマの実験」のSARがあるようです。

しかし、そんなものには興味はない!
そう、私は迷わずこれを選びました。
コレクレー君のARが見えてるやつ!

いや、普通にシングル買いしろよ、その方が安いだろ!と言われるかもしれませんが、これはロマンです。

ショーケースから出会ったコレクレー君とオリパから出会ったコレクレー君は違うのです!

いや、何が違うの?と言われたら、う〜ん、と言わざるを得ないが、とにかく違うのです!

敢えて言うなら出身地かな。

もちろんパックかは出会うのはパーティで出会うような感じですかね。

いや、なんか訳のわからんことを言ってしまいました。

それはそうと開封結果がこれです。

絶対使うことのない「メルメタルV」と「メルメタルVMAX」でした。

これは紛れもなくハズレですね…

いや、ユキワラシのARはヨシとしよう。

しかし!私はコレクレー君のARだけで十分です!
早速デッキに入ってもらうことにしました。

その他はポケモンやグッズ、サポートのノーマルカードが入っていました。

まぁ、オリパはワクワク感を楽しむもの。

本当に欲しいカードや必要なカードはシングル買いすればいい。

今日はコレクレー君のARに出会ったことに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?