見出し画像

【マイジャグラー5 勝ち方6号機】店長が教えてくれたジャグラーの簡単な勝ち方 設定5設定6グラフ10台

スロットを打たない店長が教えてくれたジャグラーの勝ち方


スロットもパチンコも打たない店長がいた。なんでこの業界に来たんだろうと思っていたが、それは置いておいて

店長はよく開店15分位でジャグラーの予言をしていた。「○○○番台と○○○番台は出ちゃうなー」

予言した台はほぼ的中で出てしまう。しかも設定6の機械割以上に

事務所でデータばかり見ている店長がジャグラーのデータを見ていてあることに気が付いたそうだ。

ここで1列設定5or6のイベントで、店長が言う台に当てはまるデータを掲載するのでご覧頂きたい(同じ日付、近い台番号も確認してください)



これが店長の言うある条件に当てはまる台なのですがお気づきになったでしょうか。

そうです。【1回目のBIGで出た出玉から投資しない】という事です。

2回目のBIGから出る事もあるそうですが、出る台は大体1回目のBIG引いたらもう投資しなくて大丈夫なようです。

そして機械割以上に出てしまう時によくあるのは朝一ほんの数回転で当たって出続けると言います。

朝一カニ歩きしているプロの方の記事も過去に書いてあるので良かったらご覧ください↓

【マイジャグラー5・勝ち方】勝ちまくっているプロの変態行動 毎日4~5000円投資のみで20台のジャグラーを掘り当てる人の話|ドミニク 元パチンコ店員 体育学校卒業|note

・設定がどこに入っているかわからない時
・全台系の場所を早く見つけたい時
・やめ時がわからない時など

この方法を参考にしてみてはいかがでしょうか。
もちろんですが、設定が入っていない店では全く通用しませんのでほぼ必ず4・5・6の設定が入っている状況でご活用ください!

この記事が少しでも役に立ったと思った方はスキ・フォローをお願いします!今後の励みになり、していただけると泣いて喜びます!

おすすめ
【高設定 ホールの癖読み】イレギュラー編 ランダムな設定投入と思われた店舗にはある法則が パチンコ店 スロット |ドミニク 元パチンコ店員 体育学校卒業|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?