見出し画像

【マイジャグラー5・Ⅴ 6号機】設定1と設定6のぶどうの差だけで1日の給料分も違う話

ぶどうの重要性


みなさんはジャグラーを打っている時にぶどうに関心はありますか?

「コイン持ちがいいな」とか「ボーナス後クレジットで17回転しかまわらなかった」とかあると思います

今回はそんなぶどうの重要性について書いていこうと思います


マイジャグラー5のぶどう確率

設定1 5.88分の1
設定6 5.65分の1

設定1 10000ゲームでぶどう 
平均1700、6個

設定6 10000ゲームでぶどう 
平均1769、9個

10000ゲームでのぶどうの差
69,3個

ぶどうの払い出し枚数
8枚

69,3個の差のぶどうが8枚払い出しなので
69,3×8=554,4枚

554,4枚×20円=
なんと【11088円】

ジャグラーと言ったらボーナスメインですが
ぶどうだけで1日に11000円も差があります

仮に1年で100日分打ったら110万円もぶどうだけで差があります


(応用として)

それとチェリーを狙ってないと約119回分のチェリーを損するので
2400円分

設定1を適当打ちした時と設定6をチェリー狙いした時に
小役のみで約13400円分変わってきます

仮に上記の計算で年間100日打った場合
ボーナスメインのジャグラーですが
小役のみで134万円分も変わってきます

ハマっている時、負けている時
チェリーなんか狙いたくない気持ちもありますが

これでやめようと思ったラスト4枚、5枚
でボーナス引いて巻き返したことも何度もあります

これがチェリー狙ってなかったら無かった4枚、5枚だったので
ハマっていても頑張ってチェリー狙いしましょう!

今回はそんな設定と小役の重要性についての話でした

今後もジャグラーについての話などしていきますので
良かったらフォローお願いします!押して頂けると掲載者は泣いて喜びます!

おすすめ
【高設定 ホールの癖読み】イレギュラー編 ランダムな設定投入と思われた店舗にはある法則が パチンコ店 スロット |ドミニク 元パチンコ店員 体育学校卒業|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?