見出し画像

【完全確立は嘘?Part2】マイジャグラーⅤ 設定5・6の朝一の当たり方が異常な数値に

完全確立は嘘?Part2

前回マイジャグラーⅤのハマり後の当たり方を検証しましたが今回は設定5・6の朝一0回転から10回当たるまでの1回~10回までの各平均を検証しました。「やはりな」という数値になりましたのでご覧ください。

前回の検証↓
【完全確立は噓?】マイジャグラーⅤ 設定5・6データ ハマり後の1~5回計500回平均出したら完全確立じゃなかった 集計データあり|ドミニク 元パチンコ店員 (note.com)


今回も設定5・6投入イベントの数値になりますので設定に関しては間違いないと思います。(イベントではない日はこの様なデータになる台が1台もありませんでした)


※条件 7000回転以上 合算設定5以上 REG確率設定5以上の
 全ての条件を含むデータのみと基準としました。

基準としたデータの

総回転数 257545回転

総BIG     1222回
BIG平均 210.7分の1

総REG     1094回 
REG平均 235.4分の1

BIG・REG合計  2316回
総合算  111.2分の1


細かい内容は一番最後のPDFの表に載せておきますが、

結果

朝一の0回転から

回当てるまで30台でかかったゲーム
1807G 平均 60.2G

回目当てるまで30台でかかったゲーム
2706G 平均 90.2G

回目当てるまで30台でかかったゲーム
2728G 平均 90.9G

回目当てるまで30台でかかったゲーム
2358G 平均 78.6G

回目当てるまで30台でかかったゲーム
2876G 平均 95.8G

回目当てるまで30台でかかったゲーム
2553G 平均 85.1G

回目当てるまで30台でかかったゲーム
3583G 平均119.4G

回目当てるまで30台でかかったゲーム
3769G 平均125.6G

回目当てるまで30台でかかったゲーム
3550G 平均118.3G

10回目当てるまで30台でかかったゲーム
2511G 平均 83.7G


結論

明らかに当たりが軽すぎて
やはり完全確立ではないのでは・・・。
と思います。

特に1回目の当たりは30台平均で60.2G

完全確率なら
設定5でも公表確率126.8分の1
設定6でも公表確率114.6分の1

ジャグラー実践で有名な【ガリぞう】さんも
閉店後のホールで設定6を何度もリセットして打っていましたが
どれも速攻で当てていたのを思い出しました。

確立の偏りもあるかと思いますが明らかに偏りすぎかと思います。
信じるか信じないかはあなた次第!

この様なデータを独自に発信しております。
今後も発信していきますので
良かったと思えたらフォロー・いいねを頂けると
本当に心の励みになります!


集計したPDFのデータです↓
赤い字はBIGを表しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?