見出し画像

Amazonギフトカードの使い道

先日コエタスさんで当選したAmazonギフトカード🎁
娘が誕生日に欲しいと言っていた

DIESELの腕時計の購入に使わせて頂こうかな♪
と考えていたのですが
「時計は今使ってるX-girlのお気に入りだし
 今 何が1番必要かを考えたらやっぱ電子辞書❗️
 学校から毎日辞書持って帰ってくるの地獄だし」
 と言う娘。
🆖誕生日プレゼントに勉強道具は遠慮させて頂きます🆖
と中3まで言っていたのに。
高校生活が始まって2ヶ月、勉強と将来に対する意識改革が凄い。
今回購入する電子辞書はこちら


中3まで使っていたのはこちら

この電子辞書が良かったので同じシリーズに決定。

英語力コンテンツを強化、ハイレベルな英語学習と難関大合格へ向けた学習に活用できるとの事。
後日、感想を聞こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?