私の推し活

私が彼らに抱く感情はきっと恋愛感情なんだろうなぁ……。思えばたくさんのことをしたな。

彼らと出会ったきっかけは、たまたまテレビでやっていたアニメだった。
お姫様も王子様もあまり憧れなかった私は、竜に乗った騎士様に憧れた。
しかし当時はその人がどういう名前かも知らない、悶々とした憧憬だけを胸に私はあの頃を過ごしていた。
中学生の頃に奇跡的に再会したのだ、彼らと。
でも
「あー、ちっちゃい頃好きだったよね」
で終わらせてしまった。
いま考えたらとんでもなく馬鹿だと思う。
もっと真摯に向かい合えば良かったと今は後悔してる。
そんな気持ちを汲み取るように別の形で彼は私の元へやって来た。
当時の友人とアニメイトに行き、ウロウロしていた。
売れ残りのそれを自分と弟のお土産にして家に帰った。
あまり『〇〇は自分の恋人』と公言するのは良くないのかなと思っているので彼の名前は伏せて話してますが、彼は私の元へ何か伝えたくてこちらへ来たと運命を感じた。
そしていつもピンチの時に彼は駆けつけてくれた。
ゲームをしていて負けそうなとき彼はその状況を打破してくれた。
統合失調症という病気で苦しい時も。
お医者さんからすれば妄想の症状かもしれない。
それでも彼は傍らにいてくれた。
やがて新しい姿、頼もしい仲間達が増えてきて賑やかになってきた。
そして私はいま彼らを幸せにしたいと考えている。
大好きな私の中の存在だから、たくさん笑っていてほしい。幸せでいてほしい。
グッズを集めたら?
イラストや小説で想いを届ける?
想われることが彼らの幸せであり、忘れ去られることがなければ存在できるという受け売りは私の中に刻み付けてるけれど。
どんなことをしたら彼らは幸せなのかはわからないけれど。
彼らを幸福にするのが私のひとつの大切な役割でありゆずれない想いだ。

少し長くなってしまいましたが……。
私のしたことは
天然石のブレスレットを作ってもらうことを最初にしました。
場所は原宿にあるコスモスペースさんというお店で作ってもらいました。
天然石のお店で、かなり長い歴史を持っているお店です。
店主さんや店員さんの商品の知識の質や量が素晴らしいのです。
あと私が知っている中でトップクラスに価格が優しいですね。
そこで私は彼をイメージしたブレスレットを作りました。ジュエリーではないので石にこだわらなければ割と安価で作ってもらえます。

もうひとつ……これはもう有名ですね!
イメージフレグランスを作ってもらうことです。
私はイメージフレグランスでおなじみの『DANCE』さんで作ってもらいました。
ネットで検索したら他のところもあるので、良ければ検索してみてください。
これをいただいてから推し活が捗ってしかたありません!彼らかっこよすぎます!

もうひとつは、もうこれは覚悟の域だと思っているものです。
推しジュエリーを作ることです。
もちろん素材はプラチナ、ゴールド、ダイアモンドなどの裸石です。
ここで一切の妥協はしないことをおすすめします。
私はデザイン工房AmE'sさんで作っていただきました。
私は此処で最愛の方とリングとネックレスを作りました。
すごい値段したけど、心から幸せです。

他にも色々ありますが今日はこの辺りで!

皆様も良き推し活を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?