東京でコンビ結成

元々東京にはピンネタを極めるためにきた
今漫才ネタライブ出ても悔しさも楽しさもない
ただただ出ただけという気分なのだ
生きてる心地がしない。楽しくない。
俺は自分の思った事を素直に言えない

それが昔からのくせである
周りに流される
これ言ったらこうなるかなと
勝手に想像して言われるのが怖くて
言えなくなる。
学生時代コミュ症と言われたのには
こういった理由があるのかな。
実は人が苦手なのかもしれない
4月
ピンネタが思い浮かばないと言っていたのは
本気で向き合ってなくサボっていた気もする
やっぱりライブを見てたら
ビッグ小原健太さんやサノライブさんは
光って見える。
羨ましい。
ピンへの憧れと自分の不甲斐なさが
両方ある。
去年NSCで初めの方はコンビを組んでいて
なかなかうまく行かず
そこでピンネタを書き始めて
近くのご飯屋さんで披露してアドバイスもらって又ネタを考えての繰り返しで
ネタが完成して友達も増えていった。
まずはとりあえず書いてみる。
披露してなにか感じとる
そこで改善してそれを繰り返し
だれかに褒められるまでやりきる

それを1回一から始めたらいいのではないか
漫才はいづれしてみたいというのがあったが
自分がしたいと思う人じゃないと
絶対悩むし、楽しくないしやる気が出ない。

本当だったら大阪にいてピンネタして
バイトして同期と遊んでいた
それが芸人として勿体無いと思ったから
成長するチャンスをより欲しいと思ったから
東京にきた。ピンネタを勉強しにきた

今非常に悩んでいる
恋愛で言ったら付き合うかどうか
付き合いたくないわけじゃないが
自分のしたい事をしたい、夢中になる事をしたい

友達に悩みを相談した時にこれはエゴかな?
と聞いたが、親にお笑い芸人をしたいと言った方がエゴ中のエゴだと言われたので
それに比べれば比べ物にならない

ピンネタを極めていきたい
R1決勝に行って売れていきたい
絶対に大物になる!
でもいずれかコンビ組みたい
誰かと組んでM-1目指したい。

でも今の相方とかなんか価値観が違う気がする。本当にごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?