見出し画像

カステラを...


今日もお疲れ様でした🌸
今からお仕事の方はお気をつけて🚙…


高校時代 友達から

『聖子ちゃんの あの曲 ほら あの…
車の中で カステラを黙って切った 曲
あれ 可愛い曲だよね😀♪』と、言われた


「・ ・ ん ? カステラ? を
黙って 切る ・ ・ ??? 」

🧐 う〰︎ん そんな歌詞の曲あったっけ?

分からなかったので 彼女に 口ずさんでみてもらった

あなたの くるまの〜なかでぇ〜♪
カーステラーを〜 だまってーきったぁ〜♪

🤣🤣🤣

【雨のリゾート🏝️】 ね💡✨

あれは カステラを 黙って切った じゃなくて

あなたの車の中で カーステレオ 黙って 
聴いた だよ 😂😂😂 と、私


笑ったなぁ〜 3日くらい 思い出しては
笑った😂 確かに車の中で カステラを
こっそり内緒で切っていたら
めっちゃ可愛い🤣


空耳アワー😎や 


私は こんな天然な彼女も 可愛い🥰と
思いました🌸


#松田聖子
#雨のリゾート
#カステラ
#空耳
#天然  は 私もですが 何か…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?