見出し画像

この文字は...


こんにちは♪   
良いお天気 ^_^🌸


この文字は 【桃井かおりさん】の文字です
 

中3くらいで 桃井かおりさんが好きになり
高校生の頃には 著書も読み、出演番組も観て

卒業文集に 好きな芸能人を書く欄が
あったのですが 私は 堂々と
【所ジョージ、桃井かおり】と書いていました

周りが トシちゃん、マッチ、チェッカーズ
ツイスト、聖子ちゃん、明菜ちゃん、な時代
 
 
なかなかの 渋好み😆ですよね

今でも この二人は 愛♡変わらず好き!

そう、この文字に魅了されて とにかく
真似しまくったのです 【丸文字】を

崩して 丸く丸く 書いていたら
すっかり普段から このような文字しか
書けなくなり 

毛筆だと なかなか味があって 
絵手紙みたい! いいよ! コレ! と
言われる事もありますが

市役所の書類とか 会社の提出物などを
書く時は この強すぎる癖を出さないよう
本人、必死(笑)

極力、普通の文字を書くように 
かなり 気を遣っています🤣


深夜番組で この二人が 三日月🌙✨の
形のブランコに乗って唄っていた曲

【二人でワルツ】作詞、作曲、所ジョージ 

が忘れられなくて 三拍子のワルツの
メロディ🎼🎶に 歌詞にはお月様が出て来る
デュエット


ザックリした歌詞は 

♠️もしも あの月を 僕が動かせるとしたら
 当分は 僕の家の上に置いておきたいな

❤️もしかしたら 私も動かせるとしたら
 当分は 家の上に置いておきたいわ

♠️❤️ 月は ひとつ 二人は 別々
 一緒に住めない以上 この月は…
 二人で ワルツ  ふたつに ワルツ


みたいな歌詞🥰 

所さんワールド全開 の曲調なんですけど
歌詞が 洒落てるなぁ〜と、高校生の私には
ツボ でした ^_^♪

きっと 二人は 一緒に住むんだなぁ🥰
と、ハッピーエンド を信じていました

久しぶりに YouTubeで探してみたら
あ!あるっ! 

お相手の女性は 桃井さんではなかったけど

改めて聴いたら 2番の歌詞は 【星】⭐️

3番の歌詞は なんと 【肉まん】😂


月夜の晩、星の下で、
熱いうちに並んで食べるなら
ふたつに ワルツ


で、終わっていたーーー ^_^;
(リアルな歌詞は少し違うけど ザックリ
意味だけを 表現しました)


1番しか知らなかったから まさかの
終わり方に 今更ながら ビックリ‼️


一緒に まだ住んでないんだー 😆
ふたつ に割って 食べるシーンで終わり?


ま、それも その後の展開や発展に
夢が…あるよね 🥰🤭


と、ほのぼの とした 日曜日 でした。



#桃井かおり
#所ジョージ
#二人でワルツ
#月 🌙✨
#肉まん  2個買わなかったんだ😂 
#カラオケ  に入ったら唄お🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?