見出し画像

キャンペーン


こんばんは🌙✨  軽めのネタを…


ある日、任侠彼と 車で 30〜40分かかる
場所に向かう時、小腹が空いたよね と

とある ドライブスルーに寄って

ハンバーガーのセットを頼んだ

私は チキン系
任侠彼は ベーコン、レタス、トマト の入った
ハンバーガーを注文した

窓から 受け取り 車を走らせてから

食べ始めたら …




ら? 


『トマト🍅が 入っとらん😭』 と…

トマトが大好きで トマトが食べたいから
このハンバーガー🍔に したのに

肝心な トマトが 入ってないー😭😭と
言い出した

パン? バンズ? をめくってもない
袋の中にも 落ちたりしてない…

もう まぁまぁ 走って 距離は
お店から離れている 

相手がある約束だから 引き返していたら
到着が 遅れてしまう

「しょうがないじゃん 諦めなよ(^_^;)」

と、私は 言ったけど

任侠彼は 『いや 電話する💢!』

と、そのお店に 電話を…


『つい 今さっき そちらのドライブスルーで
ベーコン、レタス、トマトのハンバーガーセットを買った者ですけど…






今って 







トマト入れないキャンペーン中ですか?』




と…


私は 助手席で 吹いた 😂

入れないキャンペーン って 🤣🤣



これには 電話に出た相手もウケたみたいで
クスッと 笑いながら キャンペーンは
やっていません と 答えたらしく


任侠彼は

『テメー 笑うトコじゃねぇんだわっ!』

と 怒りを あらわに 🤣


いや、 実際は そんなに怒ってないんです

トマトの 1枚くらいで…

ただ、 『入れないキャンペーン』 
を言いたかっただけ 🤣


結局、相手に 上の者を出せ! と
電話を店長クラスの人に代わってもらい

トマトだけ 取りに行くのもなんだから 
(トマトだけ 渡されても…🤣)

と、 結局、この先の道中で 同じ店を
見つけたら 同じハンバーガーを1個
無償で提供するから寄ってください
に なった

(ただし、その寄った店の責任者から
自分の店舗に 電話を入れてもらいたい と
理由を説明して ベーコン、レタス、トマトのハンバーガー1個を タダで 渡してくれ と
お願いするみたい)

『わかったよー これからは 気をつけてね』

と、電話を切った彼



結局、その先 走っていたら 2箇所 
同じ系列の店舗を通過したから 


私が 「あ! 寄ったら? 寄らないの?」と
指を指して 聞いたけど

『もう そんなに 食えん』

と、 寄らないまま 目的地に到着


そこからは トマト🍅の事なんか
忘れて 1日が終わった


多分、あの店長さん(笑うトコじゃねぇ!と、
怒られたクルーの方も)

その日は どこかの店舗から いきなり電話が
かかってくる と ヒヤヒヤしながら働いて
いたんじゃないかなぁ?

それか たまには ある出来事で
マニュアルで 店舗間 同士で
補い合ったり する場合があるのかもな…


あの節は すみませんでした


入れないキャンペーン と言いたくて
ただ笑わせたかっただけの オッサンに
嫌な思いを させられましたよね …

この場をお借りして 謝罪します🙇

トマトくらいで 電話とか 

する? します? するかなぁ?
する人もいるかもなぁ? 私はしないなぁ〜

はい 軽めの ネタでした 🙃

# トマト
#ハンバーガー
#キャンペーン
#桃太郎トマト 🍅好き
#リコピン  って響きが可愛い😆♪










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?