見出し画像

ちゃちゃっとカレンダー 7/4-10

★ちゃちゃっとカレンダー第6弾‼ 遂に発売決定です


 私達アストロチームは この1か月間 調整に調整を重ね
皆様にご満足いただける 相場に必要なアスペクトとオーブを導き出し コンスタントにカレンダー制作が出来るようになりました

エレカルでおスターが告知した通り
ここより有料とさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

遂にこの日を迎えることが出来ました🎉
1か月間 お付き合いくださりありがとうございました
そして これかも進化し続けるカレンダーをよろしくお願いいたします


★今週のカレンダー


 1週間お疲れさまでした✨
今週の『ちゃちゃっとカレンダー6/27-7/3』はお役に立てましたか?
エレカル民はブホブホ~の1週間でしたフォー‼
一緒にブホブホ~になってたらいいな❤
カレンダー見てくれたかな?

今週のカレンダーはこちらから ↓

今週のカレンダーの内容はどうでしたか?
1か月で何となく流れがわかってきてもらえたかな?
まだ一人ではむずかしい💦と思う方は

☆おスターが日々検証してくれています
 詳細が知りたい方はこちらからどうぞ ↓

そして 一緒に含み益がある方 リカコ出来た方おめでとうございます


☆エレカルってなに? 知らない方はこちらからどうぞ
ヤフーファイナンス掲示板 エレメンタルカルテット ↓



★来週のちゃちゃっとカレンダー(無料版)

今週も金曜日恒例の『ちゃちゃっとカレンダー』ですが
7月4日の月曜日を少しだけどうぞ~♪

★7/4

エレメンタルカルテット アストロカレンダー(2022年7月4日)


ここより下の火曜日から日曜日までは 有料になります                    蟹座新月のポスター(初回購入特典あり)

返金受付は致しません ご了承ください😁
来週も たくさんのチャンスに恵まれますように  ブホブホ~ 呪文!


--- Astro Calendar by Elemental Quartet ---




ここから先は

485字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?