見出し画像

Astro Calendar 6/27-7/3

こんにちは 今週もお疲れさまでした

今週の『Astro Calendar 6/20-26(ちゃちゃっとカレンダー)』はお役に立てましたか?

ついに第5弾 1か月間カレンダー作業がんばりました笑
閲覧して頂き ありがとうございます

ところで 実際に参考資料にしてトレードをした方は
どれくらいいるのだろうか?(素朴な疑問)

そして6/23のテトラや如何に⁉ 6/23昨日でしたよ

今週末も こちらのカレンダーをお手に取っていただき来週の相場の資料の一つにして頂ければ幸いです


エレメンタルカルテット アストロカレンダー
 ★6/27-7/3


エレメンタルカルテット アストロカレンダー(2022年6月27日ー6月30日)


エレメンタルカルテット アストロカレンダー(2022年7月1日ー7月3日)


来週も たくさんのチャンスに恵まれますように  ブホブホ~ 呪文!




--- Astro Calendar by Elemental Quartet ---



★使い方は こちら


★バックナンバー
  Astro Calendar はこちら




★もっと詳しく知りたい方は こちらから

 ★初代スレ主 メーテルのnoteは こちらから

    


 ★2代目スレ主 お星様のnoteは こちらから





★ヤフーファイナンス掲示板 エレメンタルカルテットは こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?