見出し画像

Astro Calendar 6/20-26

こんにちは 今週もお疲れさまでした

今週の『Astro Calendar 6/13-19(ちゃちゃっとカレンダー)』はお役に立てましたか?

早いもので アストロカレンダーの発表も 第4弾となりました
私達アストロチームは 今回 カレンダーを大リニューアルいたしました
見た目は一緒ですが、データの詳細がより洗練されたものになりました
星マニアなら気付くかな?

そして 今回 注目アスペクトは少なめですが 6/23にテトラがあります カレンダー通りになるかどうか…楽しみです

今週末も こちらのカレンダーをお手に取っていただき来週の相場の資料の一つにして頂ければ幸いです


エレメンタルカルテット アストロカレンダー
 ★6/20-26

エレメンタルカルテット アストロカレンダー(2022年6月20日ー26日)



来週も たくさんのチャンスに恵まれますように  ブホブホ~ 呪文!





--- Astro Calendar by Elemental Quartet ---



★使い方は こちら


★バックナンバー
  Astro Calendar はこちら




★もっと詳しく知りたい方は こちらから

 ★初代スレ主 メーテルのnoteは こちらから


 ★2代目スレ主 お星様のnoteは こちらから





★ヤフーファイナンス掲示板 エレメンタルカルテットは こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?