見出し画像

人生を変えるフェアリーステークス予想

馬券予想集団Change The Lifeダ!
今日は残念ながら人生を変えることはできなかったが、明日こそはChange The Lifeするためにフェアリーステークスを予想していくゼ!

今日の中山を見る限り高速馬場傾向に見えるから、イン前有利と見て予想をしていくゼ!

◎6スティールブルー
前走のアルテミスステークスを見る限りこのメンバーなら素直に能力上位だナ、逆らう必要はないと思うんだゼ!

◯3マスクオールウィン
言わずと知れた伝説の新馬戦4着馬だナ、イマイチ勝ち切れてはいないが相手は重賞で好走している馬達ダ、能力に問題は無いはずダ!
距離は若干不安だが内枠だし素直に狙いたい一頭だゼ!

▲9キャットファイト
前走は騎乗のせいもあっただろうが、負けすぎな気もするんだゼ…
ただ前々走は相当強かったから同舞台である今回は騎手の乗り替わり含め抑えておくべき一頭だナ!

△4メイショウヨゾラ
前走はスローペース逃げ切りとは言え力を感じる競馬だったゼ
スタートも悪くなさそうだしこの枠なら逃げ粘りも十分考えられるゼ

以上の4頭を中心に馬券を考えていくゼ!
エリカリーシャン、テリオスサラ、イフェイオン
なんかも注視しておきたいところだゼ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?