見出し画像

人生を変える初富士ステークス予想

馬券予想集団Change The Lifeダ!
先週は愛知杯の3連複的中と京成杯の馬連ワイド1点で的中とノリにノってる予想ができたゼ!
今週は土曜重賞もないから縁起の良さそうなレース名の初富士ステークスを予想していくゼ!

ハーツコンチェルトが出走するなら文句なしの本命だったが、さすがに出走しないようなので実力的に拮抗した面白いレースになりそうだナ

◎ルドヴィクス
近2走は二桁着順だが、3Cでも通用してるし、昨年末からの高速馬場傾向も鳴りを潜めつつあるのはこの馬にとっては良さそうダ
何より昨年の同レース2着で、負けた相手はイクイノックスを追い詰めたスルーセブンシーズだから期待したくもなるゼ!

◯クライミングリリー
対抗は好走パターンがハマりそうなこの馬ダ
先週までの4角である程度好位につけてないと厳しそうな傾向がこの馬の好走パターンのマクリ差しにドンピシャに思えるゼ!

▲サンセットクラウド
タフな馬場、レース質に強い馬だナ
雨が降れば積極的に狙っていきたいところだったが、土曜は良馬場になりそうなのが悩みどころだナ

他にはグランベルナデットなんかも能力的には十分足りてると思うから抑えておきたいところだナ

個人的には共同通信杯のダノンザタイガーを高く評価していたので今回も買いたいと思っていたが、前走の惨敗の理由が全くわからないから、人気を背負うようなら思い切って今回は消しでいきたいところダ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?