2/23 【天皇誕生日】

センチメンタルズの大貫にそそのかされてnoteを初めてみた。
高橋も同じきっかけで初めたらしい。
大貫には何か人を動かす力があるのかもしれない

今日は『はしがき』と『ルーキーネタライブ』に出演させてもらった!
楽しかった!もっとMC上手になりたい!!

ネタはどっちもトップバッターで楽しかったけどちょっと疲れた。
まだ出来上がっていない会場の空気に毎回緊張する。

ダイヤのAで主人公の沢村が初めて先発のマウンドに上がるときにまだ誰にも踏み荒らされてないマウンドの綺麗さに感動して毎回先発のマウンドに立ちたい!と熱望するというシーンがある。

僕は中継ぎか抑えが向いているかもしれない。

もっとライブのとき写真を撮っておけばよかったといつも帰ってから後悔する。楽しかったことをSNSで伝えたいのにその場が楽しすぎて写真を撮ることを忘れてしまう。反省。
令和の芸人はSNSの使い方絶対大事!もっと頑張ろう!

はしがきのEDでドリンクウォーターのカダさんがケツを蹴られながら、顔にビンタを受け、乳首に挟んだ洗濯バサミを引っ張ってもらい、相方に自分の恥ずかしい暴露をしてもらうという凄技を披露してくれた。  かっこよすぎるだろ…

僕は左乳首に挟んだ洗濯バサミを引っ張る係に任命された。嬉しかった。初対面の人の乳首を挟んでいる洗濯バサミを引っ張るのは初めての体験だから

そのあとに楽屋でドリンクウォーターさんと改めて自己紹介をし合った。いや絶対順番逆やろ。

もうよかばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?