見出し画像

BTSのジンくんと握手した時の話


忘れもしない2017年の冬
CD一枚で握手券を当てるという奇跡を起こし
人生で初めて好きなアイドルの握手会に行きました

当日まで何を伝えようか悩み、
"ウインク へジュセヨ"に決定
(なぜ数ある胸キュンワードの中から
これを選んだのかは謎である)
名前を呼んでもらいたくて、
名札も作成^ ^

高校生の私は、なぜこんなに小さい字で
名前を呼んでもらえると思ったのだろうか
ジンくんはマサイ族ではない

並んでる最中に、何度もウインクへジュセヨを
練習し手汗を入念に拭きまくりました

ちなみに最後の部でした


ついに自分の番になり
鳴り止まない心臓と共に入場。

ここから先は

628字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?