デラックスなデスクチェアを購入しました

最初は日記でも書こうと思ったのですが、思った以上に執筆作業が多かったので、あっさり日記は止めました。これからは週記または月記として、気持ちも新たに書いていこうと思います。

実は、長時間執筆を行っていると肩こりや疲れがひどくて悩んでいました。おそらく執筆時の姿勢が良くないのかな…と思い、先日デラックスなデスクチェアを購入しました。

今度のチェアは、ヘッドレスト・フットレスト付きで、リクライニングもできるやつにしました。値段も約4万円となかなかリーズナブルかなと思っています。

早速利用してみたのですが、前のチェアに比べて長時間執筆しても、全くといっていいほど疲れを感じなくなりました。座り仕事のときには、チェアは重要だな!と改めて思いました。

デラックスなデスクチェアに座り、これからもガンガン執筆していきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?