見出し画像

アルモンデ

 今日の晩ごはんは、大根ステーキ。
 リュウジさんのを参考に。
 私はがんばらない家事をしようと思っていて。
 肉は?と言ってきた旦那さんと一緒に1キロほど歩いてコンビニに揚げ鶏とコロッケを買いました。私は大根ステーキと、野菜スティックだけ食べました。ほんとは食べなくてもいいくらいでしたが。

 大根ステーキは美味しかったです。
 また作ろうと思います。
 冷蔵庫の中の野菜もしくは肉と、リュウジさんのレシピさえあれば、何も心配せずにできあがる。
 助かってます。ちゃんと美味しいし。

 大根は豚汁にするか、おろしにするだけと思っていたので、本当に良かった。

 明日はまたアップルパイを残り焼こうと思います。
 明日はまた求人に応募しますよ。
 その前に気持ちの整理も。。。
 充実の年末を迎えるために。またあの仕事仲間にも会えるように。秋には計画的に予定を組んでいますよ、私にしては珍しく。

 今日は旦那さんが新しい車の納車の日で。今までの車を私は少し拭いたりしてキレイにしました。
 新しい車は乗り心地最高です。
 またお出かけする楽しみができました。
 今までの車にも、よしよしして、今日まで無事故無違反ありがとうね、と声をかけてきました。

 私は今年免許更新です。
 またゴールド更新できるよう、気持ち引き締めてハンドル握ろうと思います!

 右よし!
 左よし!
 前ようし!

 教習所物語、面白いです。U-NEXTで、ものすごく久しぶりに見て感動しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?