見出し画像

今日の俺の日記レベル1

今日は、10時に起きた。というか起こされたといった方が正しい。
昨日web応募した会社から10時くらいに電話が掛かってきて、一気に眠りの状態から脳が覚醒した。
昨日全く連絡が無かったので駄目かなと思っていたので、朝掛かってきたあと少したがテンションが上がった!
明日は久しぶりの面接なので今からかなり緊張しているが、とにかく駄目でも面接に行くというだけでも、最近の俺の中では一番頑張っている方だから明日は必ず面接に行って、終わったら自分にちょっとしたご褒美を与えてもいいかもしれないな。
先程久しぶりに履歴書も書いたので、段々と明日への高ぶりが高まってきて感じがするな!

とまぁ、午前中は仕事のことで色々と考えていた。午後からは少し気持ちも落ち着いて来たので
いつものようにグダグダと過ごしていた。
夕方にフリマの取引で2件取引をしてきた。
なんだかんだいって今日は久しぶりに充実感がある。
毎日こんなに充実感があれば気持ちも安定するのにと思いなから取引をしたあとに散歩をして、
家に帰ってきて、お金が少し入ったのでスーパーに行って少し奮発して、肉を買って、豪快に肉を全部焼いて夕飯を食べた。美味かった!
これで明日の面接を頑張れる!
よし、今日はそろそろ寝るとしよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?