見出し画像

「♪転んだって平気さ」

作詞・作曲 のんきや🍀あやや


転んだって平気さ
泣いたっていいのさ
泣いたぶん、今夜の星は綺麗だろう?

くじけたって平気さ
笑われたっていいのさ
笑われたぶん、誰かの痛み分かるだろう

届くかな?
届けられるかな?
信じて投げてみれば
不意に誰かが受け止めて
投げ返してくれる
そんな奇跡が
起こることもあるかも知れない
だ・か・ら

転んだって平気さ
泣いたっていいのさ
泣いたぶん、今夜の星は綺麗だろう?

叱られたって平気さ
嫌われたっていいのさ
嫌われたぶん、誰かを嫌いにならなきゃ

転んだって平気さ
泣いたっていいのさ
泣いたぶん、昨日より明日は強くなる
転んだぶん、君の笑顔が輝く