ビジネス書の要約はじめました

はじめまして。kotoneといいます。

今年の4月、就職で兵庫から東京に引っ越してきました。東京はすごかところですねえ。初日はさっそく地下鉄迷子になりました。

就職で引っ越しということは、、、そう!新社会人1年目です。
仕事は主にマーケティングをしていて、最近はちょっとしたコラム記事を書いたりとかしています。

新社会人になって、ビジネス書を読む機会がふえたのをきっかけに、「ビジネス書の要約」をしてみようかなと思います。
さあいつまで続くのでしょう、、。ゆるくやっていきます。

ざっくり書く内容はこちら

  • 本の要点

  • kotoneの琴線ポイント

  • 近況とからめて何か

今まで何かを発信することはなかったので、ちょっとドキドキしながらも、楽しくやっていこうと思います!!

kotone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?