見出し画像

みんなのために

今日の数字は「3」自由、楽しい、独創性

「3」を持っている人はとっても前向きです。
広く浅く何でも出来ちゃう。
少し練習しただけでなんとなくそこそこ出来ちゃう

コツコツ、1つずつこなしている人からは嫉妬される存在です。

「3」を持って無い私は思春期の自由で無責任な娘を理解してあげられませんでした。
斜め後ろから降り注いでくる独創性な発想にも理解出来ず"ちゃんとして!"が口癖でした。

頑張ってる事を表に出さない、出せない「3」は
限界を超えると心のバランスが崩れます。

十分頑張ってる「3」には
"無理しないでね""休んでね"って声掛けてあげたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?