見出し画像

波動水って何

フラワーエッセンスは
植物や岩清水を使ってつくられた自然由来のエッセンスです。

植物のエネルギーを水に転写した波動水。

人や物や植物や場所には外側に目に見えないエネルギー(波動)があります。

嬉しい、楽しい、悲しい、怒り
色んな感情によって波動は乱れバランスを崩していきます。

植物のもつ波動はとてもバランスが取れていてその波動を取り込む事で穏やかに乱れた感情に作用します。


目に見えて手をのばして触れる事は出来ないけどなんとなくでもやっぱりそこにあるなって感じるのが花の波動=フラワーエッセンスだなと思います。

次は「どうやって作る?」
方法は2種類あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?