見出し画像

二階元幹事長が5年間で受け取った「政策活動費」50億円の行方…何に使ったのか?


50億円の政治活動費が行方不明に!二階俊博元幹事長を占ってみました。


①二階俊博元幹事長は水瓶座です。


水瓶座は常識外れと言われています。

例えば、家賃を支払うという場面で他の星座と比較してみるとよくわかります。

例えば山羊座は「家賃は払わないとダメだけど、なるべく安くあげたいよね。」というように「家賃を払うという」枠を大切にします。とても常識的です。

一方、水瓶座は「そもそも土地は個人が所有できないものだから、それに対して対価を払うという概念がおかしい。」というように枠自体を疑います。なので常識外れと言われます。

二階俊博元幹事長さんの行動も「大義名分のためならいいやん!」みたいに枠を超えた発想になっていたのかもしれません。

いやいや水瓶座といってもそれはあかんでしょ?

②二階さんの魚座木星が火星星座にスクエア(凶角)でからんでいます。

寛容性を現す木星が魚座にいるとその寛容性がますます発揮されます。
これが二階さんの仕事運を現す火星星座にスクエア(凶角)で絡んでいるので、大雑把になりやすいです。

もしかしたら
「俺は政治家だから国のために働いている。
だから、そのための資金は税金から支払われても当然だ!」
くらいに思っていたのかもしれません。


②発覚したタイミングはどんな日だったのか?

⑴ソーラーリターン  
⑵二階俊博元幹事長の金運を現す金星について

⑴ソーラーリターン

誕生日はソーラーリターンといわれます。
ソーラーリターンは「ソーラー=生命」を補給する日です。

去年の誕生日に補給してからどんどんソーラーを消費して
今年の誕生日を迎えるので、
今年の誕生日前は、まさにソーラーが枯渇しがち。

あなたを車にたとえると、
誕生日にしか補給できないガソリンがソーラー。
誕生日前にはもうガソリン枯渇気味💦もう走れない…

誕生日で一気にガソリンを補給するので、
誕生日を迎えると一気にまた走り出します。

復活=リターン。
これがソーラーリターンです。
なのでどんな人でも誕生日前は生命が最も弱っていると言われるのです。

二階さんの誕生日は2/17です。
50億円の政治資金が発覚したのは1/19はちょうどソーラーリターン前です。

本来なら隠し通せていたことが誕生日前に弱っていたから隠し通せなくなった可能性があります。

⑵二階俊博元幹事長の金運を現す金星について

さらに1/19のお空の星(外側の円)と二階さんの星を重ねてみると

二階さんの金運を表す金星の上にお空の「火星=トラブルの星」
がのっています。(赤丸で囲っています。)


金星は金星や人気運、女性運を表すので
これに火星がのると

金銭がらみのトラブルがおきやすいといわれています。

誕生日直前の危険なタイミングで金銭絡みのトラブルが発覚するのは、まさに星の計らいではないのでしょうか?


・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?