見出し画像

2/4うまれ大川宏洋を占ってみた!

幸福の科学 大川総裁大川隆法の息子宏洋氏 ホロスコープをよんでみます。


幸福の科学 大川総裁大川隆法の息子宏洋氏が教団を辞めて、
youtubeでの発言が元で名誉棄損で訴えられています。

①父親である大川隆法総裁との関係は?
②「カルト宗教から国民を守る党」を作った理由は?
③宏洋さん教団を抜けたにもかかわらず「大川隆法の子ども」
というキャラクターのままな理由は?




①父親である大川隆法総裁との関係は?


親との関係で子供を見る時は「月星座」をみます。
宏洋さんの月星座はてんびん座さんです。 


ここで、幸福の科学は総裁が神です。
ということは宏洋さんは「神の子」になります。

そんな「神の子」の宏洋さんにとって
月星座がてんびん座というのはしんどいことだと想像できます。

月星座は心の安定を意味します。
その心の安定を意味するてんびん座は
「平等を愛する」のです。

「神の子」という特別な存在であることが宏洋さんにとっては
居心地が悪かった可能性は高いです。

youtubeによると、宏洋氏は、一度普通に企業に勤めていたのに、
呼び戻されて関連会社の社長になったのだとか、、、

宏洋氏は、
「父というか教団の「選民思想」的なところが嫌だった」

などとをおっしゃっていましたが、、、
それも「バランス」を重視するてんびん座らしいです。

②「カルト宗教から国民を守る党」を作った理由は?



宏洋さんは「カルト宗教から国民を守る党」という政党を作りました。
この「自分の信念に基づいて積極的に人を巻き込んでいく」という姿勢は「火星と木星が合」だからです。


これがある人は自分のことよりも大義名分のための方が動きやすくなります。



③宏洋さん教団を抜けたにもかかわらず「大川隆法の子ども」
というキャラクターのままな理由は?



宏洋さん教団を抜けたにもかかわらず「大川隆法の子ども」
というキャラクターのままでした。それはどこかで大川隆法という存在から
抜け出せなかったからなのではないでしょうか?

これは、火星と冥王星のオポジションにあります。


これを持つ人は権力に対して恐れを持つ反面、
憧れを感じることもあります。

圧倒的なカリスマ性を持つ父に対しては、憧れを通り越して、崇拝的な感情もあったかもしれません。


星はこんなことも知ってます!



・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?