深田えいみの女奢られるべき発言に対するDJふぉいからの批判をワイ(童貞視点)で語る


突然ですが、とても長くなりますのでこの記事の結論を先に申し上げさせて頂きます😊

・深田えいみは童貞をそのままにしちゃいけないと思ってる人物(いい意味でも悪い意味でも)
だからこその、女👩の化粧は大変!発言

・DJふぉいはシンプルにその場で深田えいみを批判した(恐らく、童貞をそのままでも良いと思ってる人物。許せるけど、別にそこまで強く治す気もないからこそのそう言った発言に留まった、一理あるとすらも言わなかった👦

どう言うことなのか、長くなりますが説明していきます🤩

深田えいみさんの発言については「良薬口に苦し」だと思っております。
まずは、それがどのようなことかと言うのを解説して参ります。

深田えいみさんの言ってることは確かに、男からすると特に僕みたいな童貞からすると耳に痛いかもしれません。「いや、女👩だけずるいぞ!」とか「それこそ、お前らの言ってる男女差別なんじゃないのか!」とか、非モテで女の子にいい想いをさせてもらってない男子の方が不快に思うかもしれません。
僕も、実際聞いた瞬間は不快でした 何を、AV女優のくせに偉そうにと

実際、性格良いとは思えませんね。この人は
童貞馬鹿にしてるし😕

しかし、実際は僕はそんなことを言いながらもAV女優の人を下に見ていないし仕事っぷりも凄いと思っています。それに、反論の材料としてこの発言者AV女優であることを用いるつもりもありません。

なぜなら、深田えいみさんの言ってる事は間違ってはいないからです。彼女の発言はこうです
「女の子だって化粧したり、中には整形したりしてお金を既に見た目にかけている。だなら、それなりに美人の人👦と付き合うためにはお金を男から出さないといけないよ」と。簡単に言うと、ざっくりこうです。

これは、はっきり言って間違いではありません!

いくら男が働いて頑張ってる、いくら女👩が専業主婦で家事のみになっているとしても「男気を見せろ!」とか言う感情論なしに男と女の労力コストを比べても妥当かなと私はおもって今度おります。
男、は仕事するまでに大学を出ていると想定しましょう。そして、普通の会社に働くと。18時まで仕事するとしますよね?
では、女はと言うと同様に大学を出てしっかりと勉強する方全然多いです。別に大学ではなくてもいいんですよ。特別女は結婚するまでなら男と同様に働くことがやはり多いです。
それまでの労力と言ったら、実は化粧している分女性👩の方が労力が多い気がします。見た目に気を遣う分ね。

しかし、結婚した後だって女性はやはり化粧しますし旦那は同様に働くと思います。しかし、家では女性👩が働いていないとしても家事や子供👦のお世話はしていると思います。
家に帰ると主人の飯🍚を作る、そしてお互いその日にあったことを愚痴りあいます。たまには、えっち💕もします。次の子孫を残すためかもしれませんね

ですが、お互いの労力を差し引きすると、家事の方が大変だ!とか仕事の方が大変だ!としか争論の論点がないと言うのがここでお分かり頂けないでしょうか。そうです、家事の方が大変だ!と仕事の方が大変だ!とお互いその点でしか主張ができないのです。
なんと、愚かな議論なのでしょうか
しかもあえて女性側👩に立つなら、何なら化粧💄の分の労力もあるし家事の大変さもわからないのに否定しないで頂戴!となってしまう気もします。
もちろん、それに対し男性側👨は「仕事の方が大変に決まってんだろ‼️こらっ!金舐めとんのか💰」と主張したい気持ちも分かります

しかし、逆にそれ以上の主張がないのです。女性側も男性側も。お互い、女だったら旦那の仕事、そして男だったら嫁の家事🧹の大変さが基本あまり分からないのでしょう。と言うか分からないとしましょう

分からなくてもその一元的な主張しかできないのです。お互いに
なぜなら、女の化粧の方が大変なケースもありますし、家事の方が旦那の仕事よりも大変なケース(家庭)もあります。旦那の仕事の方が大変なケースだってあります
つまり、一般論を導くための議論としてはこの家事の方が大変だ!と仕事の方が大変だ!と言う双方の主張から枝は伸びないのです。
もし、伸びるとしたらそれは各家庭の中で完結させるしかありません。最悪

旦那が忙しい家庭なら、若干旦那の意見の方が通る(これは、これで亭主関白っぽくてきもいが)
嫁が忙しい家庭なら、若干嫁の意見の方が通る(これは、これで少し怖いが)

これになります。いわゆる個人レベルと言うやつですね。しかし、これしかありません。というか、これが結論です

さて、深田えいみちゃんの話に戻りますが化粧した💄女の労力に対して男が最大限にぶつけられる主張は「いや、俺たちも塾代や学費に自己投資してきた」、そして1番大きいのが「俺たちは仕事しているんだ」です。

しかし、先ほどの話で見て分かる通り、女の子👩だって仕事しています。みんな大体は結婚💒するから仕事を辞めるだけです 結婚しないなら、仕事続けています。
<旦那には嫁を辞めさせた責任>すらもあるわけです、なんなら。
さらに、先ほども言いましたが家事と仕事の優劣は一般論では述べられないと言いました。
つまり、結婚した後でもこれは実質仕事をしている分の利がないと言うことです。労力として仕事の方が大変だから!と言う主張は通らないわけです。もちろん、家事の方が大変というわけでもありませんよ。

さらに、男性側の主張する「自己投資してきた!塾に通った!学費を払った!」と言いますが、先ほども言いましたが女性👩でも高い学費を払う子なんてざらにいます。お嬢様なんでしょうね。そして、塾にも通いますし学校にも通います🏫
あと、男性よりも見た目の自己投資は半端ないです。化粧代💄なんて俺たちが理解できない程だし(1月4万円行くガイジとか?!)、美容室に行くやつもいます。
つまり、こちらも個人レベルの争いになります。👨「俺は、私立医学部だから学費払ってるしお前みたいな女👧は俺に似合わない😁‼️」マンコ👩「ぴえん🥺」 🤓「でゅふ、でゅふ、結婚💒したいでふ。40代でふ、でゅふ」👩「ごめんね、私こんなに頑張ってきたのにまだ夢見たいんだ👋」と言う、強vs弱と言うシンプルな個人戦でしかこの論争は使えないのがお分かりではないでしょうか。

そうなのです、例えばヒモな男だっていますし、男が仕事!仕事!学費!と言ったら弱い女👩のことは黙らせる事ができるかもしれませんが、元から学費を払ってる女の子で可愛い化粧💄もばっちりな女の子からしたら「なんて、小さい男なのかしら!チンコも小さそう❗️」となるわけですし、化粧‼️家事🧹!私、ガンバってるヨ!👩って女は元からキモオタみたいに見た目に気を遣わなかったり、学歴が低すぎたりする男のことは跳ね除けられるかもしれませんが、モテ男👨からすると、「あっ、この女は地雷だ😁やめとこう👋」、「僕は、いいかな😊素敵な男性と巡り会えればいいね(イケメン)」なんて事になります。

そして、これで話は終わりますし、成長がありませんね

そうなのですよ、深田えいみちゃんの話を完全に遮ってしまうと一番の問題なのは「自分は成長しない」ってことなのです。女の子の大変さを理解する方がモテるに決まってますし実際、1時間ぐらいかけていたりして大変そうですね。見ていて

さらに、論として話を続けるなら学費は女の子も払ってる👩し、仕事もしているとなると男性側が使えるカードはもう無くなってしまい、女性が化粧している分の労力だけが浮き彫りになって総合して差し引きすると、女の子の方が大変じゃね❓❗️ってなります😊
女の子は👧女社会の中で生きるのだけでも大変なのに、筋肉も無いし何かに没頭する時間も化粧の分少ないし、何かと男性よりも弱いですよね。それなのに、化粧をサボらずにやるというのは女の子の方がやはり労力も大きいと感じますよ。
国試本番の時だって女の子化粧してましたからね、あいつら命よりも化粧大事なんすよ🙆‍♂️それぐらい

それに対し、男性は見た目に気を遣う必要が極端に減りますよね。

色んな理由で女の子の方が生きるの大変だと思います。

したがって、結論深田えいみちゃんの言ってることに対して俺も学費払ってる!仕事している方が大変だ!はこれまでの話の総計の差し引き、通らないと思っております。
なんなら、化粧の分、労力が女性の方が大きい気がしますね。

一番学費高い私立医学部ですら女👩だって通っていますからね!後、旦那のせいで仕事辞めたのにいきなり仕事辞めたら亭主関白になって牙出すのみっともないし、女さん👩かわいそうだと思いません?!俺は、そう思いますけどね😁

ってことです。

そうすると、深田えいみちゃんの言ってる事はいわゆる「良薬」でこれは男からすると耳が痛いけど、素直に受け入れた方が自分のためになるしと言うことですね。

では、深田えいみちゃんがどう言う人物なのかと言うと一部の動画しか見ていませんですがこの前「童貞に教えるエッチのやり方のコツ💕」と言うのをやっておりました。

こうやって手マンするのが気持ちよくてー、童貞はこのガシマンするから痛い❗️嫌われるよっー、😆!こうやってエッチするのが気持ち良いけど童貞はこう言うことばっかするけどねー!とか言ってました

はっきり、言ってキモイです。DJふぉいも深田えいみの発言に対し「男からそれを言うのは分かるけん。でも、女から言うのはキモい」と言ってましたがそれはその通りです
女👩から言うのはキモイかもしれません。

しかし、よくよく考えてみると誰も童貞ワイのケアなんてしてくれる人なんていないなと思いました。誰も手マンの仕方なんてレクチャーしてくれないしヤリ方なんて無料で教えてくれない。みんな、noteとかで金💰取ってばっかりです。えっちのやり方も。
でも、深田えいみちゃんはそれに比べて優しいと思いました☺️童貞をこのままじゃいけない!って 分かりませんよ?!童貞と言うか男にヘイト貯めてやる煽り商法かもしれませんし、純粋に童貞を馬鹿にしたいと言うSっ気かもしれません。しかし、行動としては童貞をサポートする動画を熱心に作ると言う行動は本物でした
これは、非常に珍しくだれも、童貞を改善しようとする動画を作ったり、改善しようとしてくれません。

しかし、深田えいみちゃんはどれぐらい本心かは分かりませんが童貞をこのままじゃいけないって思いは少なくともあると思い、さらにそこから行動に移せたのは評価できる部分でありました。

これが、童貞ワイからの意見です。

さらに、言うと深田えいみちゃんは童貞に対してこれをやれー!分かったかー!と教え口調で解説してくれます。本人自体も整形してから可愛いくなった😍口で、非常に努力家です。
その子からすると何も努力していない童貞を見るといても立ってもいられないのではないのでしょうか。私も可愛くなれたんだからあんたたちもかっこよくなれるー!!😆と 私は良い意味で期待の目で捉えてしまいます
これは、推測ですけど。

では、DJふぉいの言ってることはカスになると言うことでしょうか?

いいえ、違います。先ほども言いましたが確かに深田えいみちゃんの言ってることが女から発せられるものなので、キモイのかもしれません。

ですけどねー、それはあくまでもDJふぉいさんが良い意味でも悪い意味でも「童貞にそのままでもいいよ?」と言ってくれているからではないでしょうか。

DJふぉいは深田えいみとまた違った優しさで(深田えいみはスパルタなので、優しいは間違ってるかもしれない😳)弱い人たちにそのままでいいよ、と言うスタンスです。なんなら、本人自体がろくでもないことを自覚しているのだとか。
ですが、これはとても良い事でもあって精神的に参ってる人にはとてもありがたい言葉😊で休んでも良いよと言ってるようなものですから、DJふぉいはその人たちに優しいことになります

実際、本人自体はヤリまくっていたりヤンチャしたりと遊びまくっているが、それは衝動的なもので実際は危害を加えようと思ってやったりはしないし「視聴者目線」で話せてて、人への理解力はある。カトジュンの良さも理解しているし、案外良いところもある
誰にだって、遊びたい気持ちはあるしそれに素直になれただけで、実際それに見合う人気力があるからそれに基づいて遊んでるだけでやってることは割と普通の人😊
と言うのが、私のDJふぉいへの見解ですね

本人のスパチャに対する返しの中でもうつ病の人は優しい人が多い、仕事で大変👦なら無理するな、不快にさせて来るやつがいたら○○しろ、と呼びかけていますね。あれは本心ではあるのでしょう
実際、俺ならこうするけん、お前らもこうしろとか、気にしないコツを教えてくれます
そこに嘘をつく理由もありません。

性格が良いとは言いませんよ?遅刻しているくせに他の人の遅刻には厳しいですし、キチガイです。しかし、優しいっちゃ優しいとは思います😊見た目でクズだとは判断してはいけません

しかしですねー、そのままでいても良いと言うのは恐らく「弱いままで良いよー👿へへへ」と言う悪意に基づくものでは決してないとは思うのですが、深田えいみに比べて特に今回の話については「童貞はそのままでも良い」と言う見解になってしまいます。
一方的に、深田えいみは女だから👩それを言うのはキモイ!とだけ言ってるってことは童貞はそのままでいいのでしょうか。童貞たちは女たちの化粧💄の大変さを理解しないままでいいんでしょうか。となってしまいます。そこまで、気が回らなかったかもしれませんが、DJふぉちさんは恐らくあまり童貞たちと言うか視聴者たちの成長をさほど期待していないように思えますね。恐らくそうであると思います。深田えいみちゃんの方がよっぽと期待を込めてくれていてるような気がしますね

DJふぉいさんが恐らくそう言ったのは「その場で思ったことをそのまま言った」だけなのでしょうが、普段視聴者と言うか童貞たちに対してどう思っているのかもある程度露呈したのではないのかな、と僕は推察しております
もちろん、ウケ狙いで面白く対立構造と言うか批判した構造を言った可能性もあるが😊

DJふぉいさんがどのような人かは知りませんが、今までの動画などを見ているとそう言う人物だと今の所は見受けられますね。
もちろん、DJ社長とかへのアドバイスは的確だと思いますよ?それおもしろいよ、それつまらないよ、実際聞いてると的確な気がします😊いいセンスの持ち主ですね 同業者からはおちゃらけてて精神安定剤なのと、そう言う「視聴者からの目線」いわゆる「普通の目線」で話せる人物なので重宝されるんでしょうね。

しかし、いまいち視聴者への成長は促していない気がします。

これが、童貞ワイの見解です。

ここで、結論とさせて頂きますと

・深田えいみは童貞をそのままにしちゃいけないと思ってる人物(いい意味でも悪い意味でも)
だからこその、女👩の化粧は大変!発言


・DJふぉいはシンプルにその場で深田えいみを批判した(恐らく、童貞をそのままでも良いと思ってる人物。許せるけど、別にそこまで強く治す気もないからこそのそう言った発言に留まった、一理あるとすらも言わなかった👦

です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?