大谷翔平ホモじゃなかったのか!!!

大谷翔平ホモじゃなかったんか!!!!!
女っ気👩なかったからホモやと思ってたわん😆

別にホモであること自体悪いことでないよ😁可愛い男の娘もいるしね😍

それにしても、どうやって今まで隠れてたんだろう🤔
自分の豪邸でしか会わなかったのか、身近な信頼できる人で囲ったのか、変装して外に出ていたのか
いずれにしても、モテないはずがない翔平が女連れてないのおかしいと思ったんだよね😂wだから、ホモやと思ったんやけど😳

それにしても、大谷翔平はメディア嫌がってたよね🤩ほんまにバレるのしんどそうやったわん🤮

大谷がめちゃくちゃ興味なさそうな感じで記者会見するの凄すぎたわ😆みんな、あんな風に記者会見すればみんな芸能人の恋事情なんか見るつまんなさが分かってもう、みなくなるんじゃないの😂笑笑

みんな大谷の会見見習って欲しいね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?