55 パピヨンライブ

55【パピヨンライブ】

解散してから、一か月そこいらしか経過していない。

ピンのネタもこの間にたくさん書きまくった。

そして、ウケる保証もない中、いきなり単独ライブをやった。

この時期にお笑いなんかをやる僕を許してほしい、という気持ちもあり、白十字運動をしたのである。

一円たりとも無駄にしないという趣旨なので、エンディングで舞台上でお金を数えた。すごく変な絵だった(笑)。

お客さんの数×入場料で、合ってるでしょ?とその場でお客さんに確認してもらった。

数えるのに時間がかかり、もっちゃりした、見栄えの悪くて人前でお金を数えるという行儀の悪いエンディングだったが、僕らしくていいと思った。

ネタがウケたかどうかって?

僕を誰だと思ってるんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?