見出し画像

楽しい時間🎶

ちょっとした用事でディーラーへ🚗

電話で済むようなことだったけど
出かけたついでに寄ってみた

10年来の付き合いの担当のKさんが
いつもの笑顔で迎えてくれた☺️

ほんの5分程度で用事は終わったけど
なんとなく、その後もいろんな話を😄

気づけば1時間以上😮

仕事は暇だったみたい

家族以外でこんなに話をするのは久々

いつも主人と2人でいて、2人で話すのは楽しい

それでも、今の私たちの不安定な時期
悶々としてしまうのは否めない

そんな中で、外の人との関わりは、新鮮✨

とても楽しい時間だった

落ち着く時間、安心できる空間、そーゆーの
私たちには必要なんだ

そんな時間、わざわざ作ってみるのも、良いかもね😉

河津桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?