見出し画像

お誕生日💗感謝

土曜日に一時退院をしました。
理由は私の誕生日だから。
前日から帰る準備は万端で
朝食後には旦那さんがお迎え🤭
車にのった途端、
私が家族と思っている
お家でお留守番してくれてる
ミッフィーちゃんが車に乗ってて涙ドバドバ🥲

周りから見たら
《人形抱いて泣いてる痛い奴》
に見えるやろうけど
私からすると
何度ミッフィーちゃん達に助けられたか‥🥲
感謝しかないよ。


そして誕生日当日にお友達から届いた
お誕生日のムービーをみて
更に涙ドバドバ🥹
横にいた旦那さんも半泣きに🥹感謝‼️

そのあとコストコへ🦄
特に買いたいものがあるわけでもないけど
次の再入院に向けての準備。
‥というか
旦那さんの晩御飯を作り置きしたいから💗

そのあと、帰宅。
※コストコ人おおすぎやわー(笑
 あと店員さんnoマスク率高いー😟

お家に帰ったら
勝尾寺で買ったダルマの前に
お手紙があって
中身を開いたら旦那さんからのお手紙だった。
驚くぐらい中身がビッシリ書かれてて
可愛い便箋も可愛い色ペンも
私のために考えてしてくれたことが嬉しくて
彼からの想いもすごく深くて
ここに写メとって貼りたいくらいの内容🤭
また1つこの人を選んで
この人が私を選んでくれた事に感謝です。

そして夜はワンカルビへ。
※ワンカルビって関西に多いイメージですが
 私焼肉大好きなので、オススメです!

めっちゃ高い焼肉とか
高級ディナーとかも悩んだんだけど
今肌もボロボロで目も出血してるし
ドレスアップしたところで
今の自分じゃ納得なんていかないし
お酒も飲めないから
とりあえず近場にしよ。
との事で愛する食べ放題に💗

何よりワンカルビは、
店員さんの対応がすごくいいのです🙆💕

相変わらず旦那さんは
私がご馳走様をしてる時に
「今来ました。」的なスタイルで
2回戦に突入していて
めっちゃ食べてました(笑)
細いのになんであんなに食べるんだろう🤔

そしてお家に帰り
大切な大切なケーキを💗🎂感謝

その後は安心したのか寝ちゃった旦那さんを
夜中まで横目で見てました🦄💕
↑いやこれホンマは旦那さんが
モンハン見せて!って言うたから、無駄に2頭クエストやってたのに気づいたら寝られてた。のが真実ですが(笑)


翌日の日曜日は
用があって🚴で難波へ。
血小板少ないのに🚴⁉️
ってなりそうですが安全運転で行きました🦄
ただ旦那さんは変な人のせいで
🚴でコケてしまって
👨{あめちゃんがコケなくてよかったよ!
  あのオッサンまぢ腹立つわ‼️

と怒りたおしていました🥹
そして旦那さんと🐕を見に行って‥。
結局買えずだったけど
帰りしなお父さんを道で見つけて
晩御飯に誘った。

久しぶりにあったお父さんは
急激に老け込んでいて顔つきも変わっていて
別人みたいだった。
だから自宅にまねこうと思った。
相変わらず母は来なかったけど
私は少しづつだけど
自分の護り方もわかるようになってきた。

抗がん剤中に脱毛をしてる頭をみて
両親は絶句だったけど
今じゃあ寝癖つくくらいのショートだから
お父さんも安心しているみたいだったし。

どんなに自己中心な親でも
私は結局、
親のことを捨てることは出来ないんだろうな。
‥と思った。
それと同じに、
自分が病気になんてなってなかったら
違う世界線があって
そこの私はお腹が大きくなって
家族も仲良くて‥。っていう感じだったのかな?
とも思った。

色々考えると辛くなるから
今は目の前のことをやり続けようと思う。

とりあえず、誕生日は無事に過ごせました。
まだ37歳か。
って思うけど
人よりたくさんの経験を積んでると思うし
去年はまぢでしんどかった。
だから今年は
やりたい事やろうと思う。


私のやりたい事というか
目標は
旦那さんに笑っててもらうこと。
これを今年は1日に1回を目標にやり続ける。


がんばる٩( 'ω' )و ガンバルぞっ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?