病院帰りに新しいカフェを発見!!

画像1 病院での帰り道で新しいカフェらしきものを発見!!気になったので突撃してみました!!
画像2 が、OPENなどの看板も出ておらず、でも店員らしき人たちいる…これ、入っていいのか??と迷っていると店長らしき方が「ご来店のお客様ですか?」と声をかけてくれたので無事に入店できました…(´▽`) ホッ
画像3 店内に入ってみて、最初に感じた感想は、「おしゃれかわいい!!」という語彙力どこ行った??な感想でした!!(だって本当に可愛かったんですもの)
画像4 店長さんに振り返って即座に「すいません、店内の写真撮っていいですか!?」と言ってバシャバシャ撮らせていただきました。この時は私以外のお客さんが居なかったので満足するまでパシャリました…。
画像5 お店に来たからには、何かを食べたい!とのことで早速注文。今回選んだのは『ロータスーチーズケーキ』と『アイスローズティーM』。チーズケーキは甘めかな?と思いましたが添えてあるバニラアイスが口の中をさっぱりリセットしてくれて最後まで美味しくいただけました!アイスローズティーも涼しげで香りも中々…と思いながら飲んでいましたがストローを回すごとに甘く変化していきとても飲みやすかったです。
画像6 もう一個飲みたいな…と思い『アイスコーヒーM+ホイップクリーム』を注文。これも程よい苦さとホイップクリームの甘さがベストマッチ!!美味しくいただけました!!
画像7 お会計の時に奥の方で店員のお姉さんが作っていたアイシングクッキーを発見!ためしに購入させていただきました。店長さんの説明だとこのクッキー、保存の仕方をしっかりとしていれば一年は持つらしい…「一年!?」とびっくりしちゃいました…。そんな出来立てほやほやの『teddy bisscuit cafe』さんに来店できてよかったです!!皆さんもぜひ、北越谷にお立ち寄りの際には行ってみてください!!※お支払いは今はカードか現金ですが、近いうちにPayPayも使えるようになるので気軽に行っちゃいましょう!!