見出し画像

我儘じゃなく、我のままな旅  その①

今回、
急遽決まった
(石垣島への旅)

ともだちが、
仕事の都合で
関西国際空港の近くまで
行くから、
仕事終わったら、そのまま
石垣島に飛ぼうか(飛行機で✈️)
迷ってて

え〜〜私も行きたい❣️
って
わーーー❣️
行くーーーー❣️

って盛り上がったのは

旅の1週間前😁
カラオケルーム

彼女の話を聞いて
すぐに行きたいって
思ったのは

石垣島に行ってみたい。
彼女と行ったら楽しいに決まってる。
時間もお金(臨時収入)もある。
石垣島に彼女のともだちがいる。

…と
行かない理由が
見つからなかったからで

こんなに軽く
石垣島に行ける自分が
我ながらサイコーじゃ〜

どんだけ軽やかなんだ。へへ

旅の待ち合わせは
彼女の仕事が終わる夜
関空近くのホテルにて。

の予定が、
突然の雨で
ホテルの傘を2本借りて
最寄りの駅まで
彼女を迎えに行くことに。

ポツンと待ってる
スーツケースと彼女に
小走りで迎えに行ったら
なんか恋人みたいに

「会えた〜」とハグして
ウルっとした。

サイコーなはじまりじゃ〜💗

つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?