見出し画像

超きんいろモザイク展

東京有楽町OIOIで開催されていた超きんいろモザイク展(以下きんモザ展)に最終日駆け込みで行ってきました
展示内容は今までのきんモザ展で一番多かった
そしてオーコメはカレン役の東山奈央ちゃんと綾役の種田梨沙ちゃん陽子役の内山夕実さんの三人がされていて全部で20個も用意されていました! 
それを聞くだけでも2000円の価値有り!

入り口の展示も充実してます
ここはまだお金かかってませんよ~

数日前にキャストの西明日香さん 東山奈央さん 内山夕実さん 田中真奈美さんが来られてBIRTHDAYメッセージを書いていらっしゃいました!

カレン生誕祭のブースはこんな感じ

等身大パネル何種類あるんですかね?

有料ゾーンは基本的に撮影NGですが撮影可能な展示もあります!

サイン入りのパネルもあります

きんモザアニメ化と一緒に出来たユニットRhodanthe*の軌跡も展示されてました!
Rhodanthe*の展示も多くて見応えありまくりです

Rhodanthe*の衣装も!
これを見ると卒業ライブ思い出してしまう。。
こんなん最高やん!

あっちゃんの衣装 

ええなぁ~
またいつかこの衣装を着てステージに上がって欲しい(>_<)

そんなこんなで時間があまりなくて一時間ぐらいしか入れませんでしたが楽しめました!

年末からは大阪で最後の開催があるので続はそこで楽しみます!

きんいろモザイク10周年おめでとう
Rhodanthe*結成10周年おめでとう!
開催してくれて大感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?