見出し画像

イギリス🇬🇧旅行 おまけ


上から見た羽田空港
東京の夜景は本当に綺麗
深夜は海側の滑走路だけ使ってるんかな?


飛行機から見る地平線が好き
 翼の上の方には月も出てました。
下には氷の裂け目が
こういう景色は日本近海ではまず見れないので、海外線の特権ですかね
イギリスの電車には名前が着いてる事が多いです
こちらは機関車についていた名前
お城の名前がつけられてます
こちら軍人さんの名前が付けられてるのかな?
爆撃機っぽい絵が入ってました
この電車はバイモードといって
 電化区間も非電化区間も対応出来るマルチ列車です
 恐らく走りながら切り替えてるように思います。
日本じゃあり得ない


ファーストクラスのラウンジや車内で貰えるスナック
似たような包装でポテチがあるんやけどそっちのが美味しかった
これはいまいち
日本にもこんな感じのえびせんある
下のやつが断然美味しい
これはポテチみたいなやつで
めちゃくちゃ美味しいかったから何個も貰ってしまった
日本にも持って帰ってきた
駅の売店でも売ってたから買ってきたら良かったなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?