ブラジリアンジャイアントブロンド購入

今は昔WindowsXPが出たばかりの頃、私は爬虫類や奇虫を飼育していました。爬虫類業界、奇虫業界がまだ手探りで情報もなかった時期です。蛇を6匹、タランチュラを8頭、ヤスデを1頭、レオパを3匹、トッケイを3匹飼育していました。アルビノコーンスネークが20年、カーリーヘアタランチュラが15年、これが最長でした。それからは10年近く生物を飼育していませんでした。
そんな中2023年の末から再び飼育をはじめました。
その最初ではないけど見栄えをする大きさのブラジリアンジャイアントブロンドを迎え入れた時の動画です。茶色の体に長い毛と割と地味な印象でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?