しめじ丸 初進出🐱

こんばんわ🌕
どうもしめじ丸です💡

突然ですが、ここでnoteに進出した理由を
ご紹介させて下さい✨ 

ちなみに中身は、
茶トラの猫ちゃんをこよなく愛する
都内に住んでる20代前半スカウトマンです🐈
(※性別は男です🙋‍♂️)

なぜ?NOTEに進出したのか
それは以下の3点になります!
是非、ご覧頂けたら嬉しいです😊

1, 優良店で安定的に稼いで欲しい

夜職において大事なのは

・安定して稼げること(※最重要)
・大きく稼ぐこと
・スタッフさんが優しいこと

この3点です。

特に重要だなと思うのは
『収入に波がある』と言う所ですよね。


かつて、しめじ丸の知り合いの子も
12月は200万も稼げたのに
2月は40万と言う結果で
(※ほぼ同じシフトです)
3月はもっと働かないと言うことになり、

行きたかった海外旅行に行けなかったそうです。

フォローして頂いてる
女の子にはそんな苦労をさせたくない
と言う思いから、

より正確に、素早く、
そして、安定的に稼ぐことが出来るをお店を
紹介して行きます😾

2, 担当の子たちのメンケアの存在になりたい

1回お店を紹介して、その後は放置。
みたいなスカウトさんがいるようですが、
女の子たちが常に稼げて
ハッピーでいる状態でない限り
無意味だと思っています🙋‍♂️

・24時間電話対応
・SNSの運用相談(ツイッターなど)
・接客方法相談

などなど稼ぐ方法は共有するし、

とりあえず、メンタルしんどい時は
しめじ丸に電話しよっと!

って言う軽い気持ちでいつでも電話しちゃってください🐈


3, 夜職の女の子たちの社会的地位を上げたい

いつか、夜職を引退する時は来ると思います。

そんな来るべき時に備えて
しめじ丸は女の子の将来の晴れ舞台を
考えてます😸


・第二のキャリア紹介
・不動産賃貸
・美容割引
(※詳しくはまた投稿します)

他のスカウトさんが
今までやって来なかった事を
100%のサービス精神を持って
ご対応させて頂きます🙇‍♂️


とにもかくにも、
まずは稼がないと始まらないので
いつでもご相談お待ちしております🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?