見出し画像

ほんと3日坊主。笑

毎日note書く!とか言って
すぐ終わってました。笑

26歳にもなって本当に3日坊主。
恥ずかしい🤣
まあなんでも挑戦してみる!ってとこは
(すぐ辞めちゃったりするけど)
自分の好きなところです😊

最近は愛犬と私の生活で
生活音とかのフツーの日常
YouTubeに2本投稿しました!

10分の動画とかって作るのも
映像を溜めておくのも難しいんだな〜と
初めての学びでした!

これからもゆる〜く続けてみて
少し芽がでたらうれしいな

いろんなことちょこちょこ
つまんで手出して🤣ほんとに好きなことが見つかると嬉しいな〜

最近思い返せば、
社会人になってから(20歳)ずっと少し人生のネガティブな時だったかも
楽しいこともいっぱいあったけど
最近ちょっと吹っ切れた気がしてます!

ゆる〜く自分らしく成長していきたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?