知り合いのいない女の起業


おはようございます

マツエクサロンを出したいと最近思うけど
私は友達と言える人もいない気がするし
知り合いも多くないですし
来てくれるやろな〜って人はいません

声かけたらおるんかな
てかあんま声かけたくもない

やっぱり身近で独立した人は知り合いメインらしいですね
どうしようかな

彼氏と長風呂しながら
語ってました昨日

しっかりとしたビジョン?
お金とか、色々具体化できてたら
成功するんちゃうかなって。
思ったよりほんまに人こやんぞって

そやなぁ
お風呂上がったら12時半でした
多分2時間くらい入ってて
追い焚き機能ないので
ほぼ水になってた

新しいシーツに変えて
寝ました

仕事行ってきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?