見出し画像

ワンチャンダイエット中ですか?

こんばんは。

実家から引っ越しして約2ヶ月。

犬を連れて引っ越ししたので
今までは母がしっかりご飯のグラムを測って
エサをあげていましたが
今は私がだいたいであげることが多いです。

後は、噛みつきがひどいと獣医さんに相談したところ塩分が多いかもって
にんじん キャベツ ブロッコリーを勧められたので野菜あげてるしカリカリ減らそって思って勝手にダイエットさせちゃってたらしい。。笑

4.3ぐらいから3.7になってた。。
犬にしたら5キロくらい痩せた感じって
やばいやん!ごめん!!😭笑

今日からもっとご飯あげよ〜〜
ごめんねぇ

あとブロッコリーじゃなくて
きゅうりと思ってて
めっちゃあげてました
お腹壊しやすくなるよって
きゅうりは辞めときます。

もうサマーカットして夏仕様になりました
かわいい

そして安定にトリミングの日は雨。

写真は動物病院が怖くて震えて
涙を流してる写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?