…はあ。

よりによってどうしてこういうお莫迦さんな事をなさったのかと…。
消されるかもしれないのでスクショ撮りました。
(元ツイはその下に)

スポーツ報知は今はフリーカメラマンになられましたが、矢口亨氏と高木恵記者の所属する新聞社で、羽生君の記事を大きく取り扱って下さっていて、近頃では地方版にめっきり塩対応なスポニチと違って、カラー紙面を届けてくれる大変ありがたい新聞社なのでございます。
んが。
今回のコレは、コレは、コレは頂けない!
プロ転向した羽生君の足元だけをトリミングした画像と共に、アマ来季の試合詳細発表に用いるのは普通におかしいでしょ⁉
アマの世界一がいるじゃないですかー。
どうしてプロをシレッと混ぜるんです?
注目させたいのは見え見えですけれど、現・世界一が注目されやしないのも分かりますけどー(言っちゃった!)、でもやっちゃいけないものはダメです。ダメダメ‼
ここで言うまでもなく、既に物凄い数の抗議のリプが鈴なりな訳ですけれどね(苦笑)。
(唯ねえ、新聞社、出版社でも部署によっては思想とかも違ってるので、一枚岩ではないところからの指示だったんではと推測します。高木さんは絶対こんな事しないと信じてる)

――それで思い出した事がありましてん。

ご新規さんは知らない過去のNHKのヤラカシ。
絶対意図的だったと思ってますコレ。
分からない(バレない)とでも思ったのか ε-( ΦωΦ )フンッ 舐められたものだわ、と当時も思いましたよ。
以後、幾度となく再放送されまくることになったこの番組。一番最初はこうだったんですよ、というねw
NHKに関しては、平昌前までは良かったんですよ。
アス魂とか大好きでした。あ、羽生君が関わらない別競技の誰かだとマトモかもしれませんが、平昌前からおかしくなりました。
北京の辺りもヘンでした。ってもこの時にはもう大層な免疫がついていて、どうせそんなもんだろうと、予想出来ましたので特に憤慨する事も無かったわけです。
平昌の頃のあの酷さは…それが現在の世界一に関わってる訳ですが…この話はやめておきます。

明日からとうとうFaOI2023神戸が始まりますね。
羽生君とHydeさんの書簡の遣り取りが大層、殿上人の歌会の様で、市井の民としては咽び泣いたエピソードとなりました。
私は千秋楽をライビュで観ます。
楽しみましょう‼ 
NANAーーーー!?!?!?!