見出し画像

「吸われる犬の気持ち」

こんばんは、千琴です。


今日は勤労感謝の日でしたね。

皆様毎日お疲れ様です。

祝日の今日はゆっくりできたでしょうか。



突然ですが


皆様は


どんなストレス解消法をお持ちですか?



長風呂をする、カラオケに行く、映画を見る


お酒を飲む、旅行に行く、買い物をするetc




色々あると思いますが


大西の1番の安らぎは


「犬吸い」です。




不穏な響き、、、、



「犬吸い」は


元ネタの「猫吸い」の

犬バージョンなわけなのですが


猫吸いが何かというと


こういうことです↓



ネットの拾い画


読んで字の如く

猫に埋もれて匂いを吸う行為です笑


愛猫家、愛犬家の皆様は


絶対分かると思うのですが


これがめちゃくちゃ心安らぐんです、、、


大西鼻がめちゃくちゃ敏感なので


匂いだけで気がおかしくなりそうな時が


多々あるのですが

犬の匂いはなんと言いますか


お日様の匂いというかなんというか


精神が安定します笑



吸われる犬側はこの表情。


またかよこいつ頭おかしいんか、、、


って顔、、、



犬、お勤めご苦労。

君の勤労のおかげで私は元気もらえてる!笑



犬吸い


調べると

ほんとにリラックス効果があるようです笑


皆様も是非。


ではお休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?