見出し画像

「明けまして」


おめでとうございます。




お久しぶりになってしまいました、、、


気づけば1月が終わり


あっという間に節分も過ぎ


もうすぐバレンタインデーですね。



私事で


年始から色々とご迷惑をおかけし


ご心配もおかけしました。


まだまだ美容師として続けて参りますので


暖かく見守っていただけたら幸いです。




そんな2023年ですが


私、厄年であります。


しかも人生で1番おっきいやつ。


そんなに信じてるわけでは無いですが

やっぱり大厄とか言われると

ちょっとびびります、、、



お客様の話を聞いても


骨を折ったとか

事故にあったとか

お金盗まれたとか


怖い話をされたので


早急に厄払いに行こうと思います。(単純)



 
男性 25歳・42歳・61歳が本厄

女性 19歳・33歳・37歳・61歳が本厄


らしいです。


大体このぐらいの年齢は

進学・就職・出産・転職等等

人生の転機が起こりやすく

色々と大変になるから気をつけろよ、

っていうことらしいですね。


筋斗雲みたいで可愛いこちらの神棚


creemaで作家さんから購入しました。



早く新しいお札もらいに行こう〜



ではまた!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?